ラマゆうのゲーム生活!マイクラポケモン実況

ラマゆうが、マイクラ たまにポケモンなどを楽しんでるブログです!

ポケモンウルトラサン7 ミラクル交換を1ボックス分した結果! パート3

どもどもー

ラマゆうです!

 

今回もミラクル交換やっていきたいと思います(/・ω・)/

 

孵化あまりが欲しいよ~(;^ω^)

 

 

 

 

十三匹目

f:id:mine-cra:20180813112716j:plain

十三匹目はヒトツキ

ウルボに入ってたので期待しましたが残念な個体値、、、

まぁsが「ダメかも」なので親にするのもありっちゃありですかね?

 

十四匹目

f:id:mine-cra:20180813112607j:plain

十四匹目はアマルス

 

アマルスってこれまためずらしい

孵化あまりだと思いますが個体値が、、、

 

十五匹目

f:id:mine-cra:20180813112632j:plain

十五匹目はストライク!

ハッサムも使ってみたいんですが3ds一台しかなくて更に交換する相手もいないので使う日はこないでしょうw

 

 

十六匹目

f:id:mine-cra:20180813112723j:plain

十六匹目はハギギシリ

持ってなかったので普通に嬉しいです♪

 

十七匹目

f:id:mine-cra:20180813112738j:plain

十七匹目はサイホーン

おそらく孵化あまりですね

ゆうかんだしトリルパ作ってみよっかな?

 

十八匹目

f:id:mine-cra:20180813112745j:plain

十八匹目はカラカラ

カラカラはなんでリージョンフォーム無いんでしょうかね

 

 

まとめ

今回も面白いポケモンたちが来ましたね(*´ω`)

ケーシィとかもくると思ったんですが来なくてちょっとほっとしましたw

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!

ではまた*-ω-)ノ"