ラマゆうのゲーム生活!マイクラポケモン実況

ラマゆうが、マイクラ たまにポケモンなどを楽しんでるブログです!

モンスト【1】 ボックス紹介!! ~火属性編~

どもどもー

ラマゆうですー(/・ω・)/

 

今回からモンストの記事も書きます(*´ω`)イエエエイ

ちなみにラマゆうは無課金の初心者ですのでよろしくお願いします!

 

 

記念すべき第一回はボックス紹介です!

今回は火属性を紹介します

 

といっても火属性のガチャ限全然いないけどw

 

 

それでは張り切って行きましょー!

 

 

 

 

 

ボックス紹介

f:id:mine-cra:20180924204423p:plain

f:id:mine-cra:20180924204432p:plain

 

全体的にみるとこんな感じです

 

この中から何体か紹介していきます!

 

火属性

ザビエル(進化)

f:id:mine-cra:20180924204344p:plain

ザビエルの進化

この前のモン玉で出ました

wキラーが魅力的ですよねー

 

ワルプルギス(進化)

f:id:mine-cra:20180924204503p:plain

ワルプルギスの進化!

激獣神祭限定キャラです!

 

MSとADWのダブルアンチはいろんなクエストで役に立ちます(*´ω`)

 

スキッティ(進化前)

f:id:mine-cra:20180924204340p:plain

スキッティの進化前です

 

 

、、、以上!!w

 

 

マックスむらい(進化)

f:id:mine-cra:20180924204329p:plain

マックスむらい進化

この前復刻したときに運極作りました

 

ちなみにヒカキンの方はスルーしましたw

 

 

 

火属性はこんな感じです

次回は水属性を紹介しようと思ってます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!

ではまた*-ω-)ノ"