ラマゆうのゲーム生活!マイクラポケモン実況

ラマゆうが、マイクラ たまにポケモンなどを楽しんでるブログです!

ポケモンウルトラサン3 起点を作るカバ! ギャラカバ結成!?

どうもー

ラマゆうです(`・∀・)ノイェ-イ!

 

今回は起点カバことカバルドンを育成していこうと思います!

カバ入れるとガブとタイプが被りますが、役割が違うのでいいでしょう( ̄∀ ̄)b

 

 

それでははりきって行きましょーε=┏(・ω・)┛

 

 

 

カバ完成!!

f:id:mine-cra:20180517120114j:image

とりあえずつくってみました

まあ、普通の起点型ですね

なんのひねりもありません(`・ω・´)キリッ

f:id:mine-cra:20180517120501j:image

個体値は理想個体です(`・∀・)ノ

1BOXちょっとで生まれてくれました

 

これでレートに潜ってみます

 

 

試運転

 

f:id:mine-cra:20180517120942j:image

相手が決まりました!

今回のメガ枠はギャラドスでします

 

カバルドンリザードン等に刺さってるので初手に出します( ̄∀ ̄)

あとは、、、ミミッキュにしましょう!

 

 

それではバトル開始です

 

f:id:mine-cra:20180517121249j:image

相手の初手はテッカグヤでした

ここはステロを選択します

f:id:mine-cra:20180517121437j:image

ヘビーボンバーを出してきました

さすがカバさん

物理に対してめっぽう強い(`ω´)

 

f:id:mine-cra:20180517121651j:image

またヘビーボンバー出してきました

 

しかしオボンですかさず回復

そして欠伸を繰り出します(`・ω・´)

 

 

お次はミミッキュに交代します

f:id:mine-cra:20180517121812j:image

やどりぎのタネ打たれましたが相手は寝ましたw

その間に剣舞しておきます

 

f:id:mine-cra:20180517122129j:image

ウッドハンマーでかなり削れましたがテッカグヤが起きて化けの皮剥がされてしまいました(´・ω・`)

 

ここでギャラドスに交代です

f:id:mine-cra:20180517122353j:image

メガシンカ\(^o^)/

ササッとテッカグヤを倒します

 

f:id:mine-cra:20180517122336j:image

相手の2体目はリザードンです

 

ステロのおかげでごっそり削っていきました

しかし相手もメガシンカ

リザXになりました(((゜Д゜;)))

 

しかし、、、

ギャラドスたきのぼりであっさり沈んでいきました(´^ω^`)

f:id:mine-cra:20180517122807j:image

相手の3体目はランドロスでしたがこれまたあっさり倒しましたヽ(^0^)ノ

勝ちました(`・∀・)ノイェ-イ!

 

 

 

ギャラドス3タテしました

これもカバルドンのステロや欠伸があったおかげですねε-(´∀`*)

 

 

このコンビ、いける!(確信)

今後もこのコンビ使ってみます(〜 ̄▽ ̄)〜

 

カバルドンとメガギャラ最高ー!

 

 

 そのころミミッキュは、、、

ミミッキュテッカグヤウッドハンマーで削ったのは僕ッキュ。僕も入れてギャラカバッキュにしてほしかったッキュ」

 

 

カバルドンギャラドス「残念だったなwwwwwwwwww」

 

 忘れられたミミッキュ、、、( ;∀;)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!

ではまた*-ω-)ノ"