ラマゆうのゲーム生活!マイクラポケモン実況

ラマゆうが、マイクラ たまにポケモンなどを楽しんでるブログです!

ポケモンウルトラサン2 レートに挑戦!

どうもー

ラマゆうです

 

今回はポケモンをやって行きます(`・∀・)ノイェ-イ!

ポケモンやるのは久しぶりですねー

 

今回はレートでラマゆうのプレイングを披露しますw

それではポケモンやって行きましょー!

 

 

 

※画質が悪い所もありますがご了承ください

カプテテフ厳選

 

早くカプテテフが使いたいので、カプテテフを厳選します( ・∀・)

テテフの火力はエグいですよね~( ̄∀ ̄)

 

厳選環境

・先頭は瀕死のひかえめケーシィ

・Lv85のパラセクトを使用

 

厳選1回目

f:id:mine-cra:20180506090618j:image

厳選1回目からCSがVかー

んー(;-ω-)

これで妥協しよっかな...

 

f:id:mine-cra:20180506090720j:image

こだわり眼鏡はまだ買ってないのでスプーンで代用します

スプーンでも十分火力出るんですけどね(´・∀・`)

 

レート

 

早速テテフを使ってレートに潜って行きましょー

テテフの餌食となるのは誰でしょうか(`ω´)グフフ

 

注意書き

ラマゆうのプレイングはかなり下手です。 ダメージ計算などもしていません(というかできませんw)

それでもいいよという方はどうぞ見ていってください

下手なプレイを見るとイライラする方は見ない方がいいと思いますm(*_ _)m

 

 

 

f:id:mine-cra:20180506091107j:image

今回のパーティはランドロス(霊)を外し、コケコを入れてみました

ランドロスは育成してないもんねw

 

f:id:mine-cra:20180506091323j:image

対戦相手が決まりました

サザンガルドですかね?、、、

 

 

とりあえず今回のメンツ決定

 

1番  カプテテフ

2番  ミミッキュ

3番  バシャーモ

 

ほとんどテテフでゴリ押ししていくつもりです( ̄▽ ̄;)

心配だー

 

それではバトル開始です!

 

f:id:mine-cra:20180506091701j:image

ランドロスですね

しかも色違いΣ(゚д゚;)

 

とりあえずサイキネぶち込みます

(こんなんだから強くなれないんだよ…)

 

7割くらい削れましたw

さすがテテフw

 

 

相手側は叩き落とすを使って来ました

6割ほど持ってかれました

しかもスプーンが...(´・ω・`)

 

ランドロスに叩き落とすか

今度試して見ようかな( ̄∀ ̄)

f:id:mine-cra:20180506092002j:image

お次はギルガルドに交代してきました

 

サイコショックで2割くらい削りました

ていうかまた色違い!?(((゜Д゜;)))

 

すげーなこの人

王冠必須だろうなー

 

なんて言ってたらシャドボで落とされました…

よくやったよテテフ(´゚ω゚`)

 

f:id:mine-cra:20180506092748j:image

 

続いてはバシャーモを出します

f:id:mine-cra:20180506092907j:image

守ると見せかけて地震!

見事に決まりました(`・ω・´)キリッ

 

バシャーモ相手に初手キンシってあまりしませんよね?

守る警戒して

 

f:id:mine-cra:20180506093135j:image

ランドロスを出してきました

ここはフレドラ安定かな?

f:id:mine-cra:20180506093227j:image

と、思ったらギャラドスでした

 

まぁ予想はしてましたがやっぱり色違いですね(´^ω^`)

フレドラは全然入りませんでした

 

f:id:mine-cra:20180506093454j:image

ミミッキュに交代

 

たきのぼりで化けの皮剥がされました

次のターンはランドロスに交代してきましたが、ウッドハンマーであっけなく散っていきました

 

f:id:mine-cra:20180506093742j:image

 

f:id:mine-cra:20180506093808j:image

相手は最後の一体です

舞って来ました

この時ラマゆうは何を思ったのか、ウッドハンマーを選択していました(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

 

そしてミミッキュは次のターンにやられました

 

ここでさらにミスを、、、

バシャーモ出した時に守るを選択してしまったんですよ┐(´∀`)┌

そしたら相手はもう1回舞って、、、、

 

f:id:mine-cra:20180506094156j:image

負けました(´;ω;`)

 

これがラマゆうの実力ですよ…

これからどんどん強くなるように頑張ります!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!

ではまた*-ω-)ノ"