ラマゆうのゲーム生活!マイクラポケモン実況

ラマゆうが、マイクラ たまにポケモンなどを楽しんでるブログです!

マインクラフト☆15 家の内装作成!

f:id:mine-cra:20180507181808p:plain



どうもー

とりあえず家に階段を付けてみたラマゆうです(゚∀゚)

f:id:mine-cra:20180508212338j:image

家の外観が前回完成したので、今回は、内装を作ります(/・ω・)/

内装ってなんか難しそう、、、

 

それでもがんばって内装作っていきましょー

 

 

 

 

屋根裏倉庫

f:id:mine-cra:20180507182325p:plain

屋根裏に倉庫をを作ってみました

うーん、、、、

黄色のガラスにしたのダメだったかな?

 

f:id:mine-cra:20180507182432p:plain

屋根裏に通じる階段も作ってみました

階段作るのって難しい(;´Д`)

 

キッチン

f:id:mine-cra:20180507182651p:plain

キッチンらしきものを作ってみました

レバーが蛇口に見えなくもない、、、か、、、

 

f:id:mine-cra:20180507182536p:plain

ていうか、、、

のっぺりしすぎぃ!!( ;∀;)

 

これは二階に窓がないのが原因でしょうか?

 

その他

f:id:mine-cra:20180507183430p:plain

テーブル(手前)と階段(奥)も作りました

 

そしてドアもきちんとつけました(^ω^)b

 

f:id:mine-cra:20180507183611p:plain

あ、、、

村人さん、、、

 

f:id:mine-cra:20180507183749p:plain

ああああああああ!( ;∀;)

ちょww まってw

ドア付けたとたんに村人たちがw

※村人は夜になると、ドアのあるところにいっきに走ってきますw

 

 

f:id:mine-cra:20180507183931p:plain

倉庫にまでぇw

 

 

f:id:mine-cra:20180507184212p:plain

とりあえず完成しました

 

 

今回は比較的短かったですね

次回は、鉄が足りなくなったので、アイアンゴーレムトラップを作ります!(^ω^)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!

ではまた*-ω-)ノ"