ラマゆうのゲーム生活!マイクラポケモン実況

ラマゆうが、マイクラ たまにポケモンなどを楽しんでるブログです!

ポケモンウルトラサン4 ポケモン映画の前売り券買いました! ルギア使ってみた!

どうもー!

ラマゆうでーす!

 

先日に今更ながら映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の前売り券を購入してきました(*'▽')

 

なので今回は購入特典の風のルギアを紹介していきます!

 

f:id:mine-cra:20180627182541j:plain

それでは張り切って行きましょー(/・ω・)/

 

 

 

 

性格厳選

f:id:mine-cra:20180627182720j:plain

無事ゲットしました(^ω^)

ルギアはレートでは使えませんが性格はやっぱり粘りたいですね♪

 

控えめか臆病で迷いましたが臆病に決めました!

 

 

配達員からもらうポケモンはシンクロが効きませんからね、、、

何回になることやら、、

 

 

一回目

f:id:mine-cra:20180627182733j:plain

なまいき、、、

素早さ下がってどうすんねんw

 

二回目

f:id:mine-cra:20180627182716j:plain

やんちゃなルギアw
こっからはカットします(^ω^)

 

ついに、、、

f:id:mine-cra:20180627182633j:plain

ついに臆病キターーーーーーー!!

14回目でついに来ました!

しかもAが0!

これはかなり当たりですね!

 

 

それでは試しにフリー潜ってみましょう!

 

 

いざフリーへ!

 

f:id:mine-cra:20180627182649j:plain

 今から使うルギアは努力値は無振りで技もそのまんまです

持ち物はアッキの実を持たせてみました

 

f:id:mine-cra:20180627182537j:plain

選出はこんな感じです♪

地面で被ってますが気にしない気にしないw

 

 

それでは対戦よろしくお願いします!

 

 

f:id:mine-cra:20180627182548j:plain

相手は月食ネクロズマでした

こっちはカバルドンでステロを打ちます!

 

f:id:mine-cra:20180627182608j:plain

 

 ウルトラバーストしてきました( ゚Д゚)

そして相手もステロを打ってきました

 

f:id:mine-cra:20180627182533j:plain

そしてキターー!!

なんて厨二な技なんだw

 

f:id:mine-cra:20180627182513j:plain

耐えましたw

そしてオボンで回復!

カバルドンの耐久恐るべし、、、

 

 

f:id:mine-cra:20180627182605j:plain

そんなこと言ってたらやられてしまいました( ゚Д゚)

 

お次はガブリアスです!頼んだ!

 

 

f:id:mine-cra:20180627182505j:plain

ステロが痛いですねー

f:id:mine-cra:20180627182509j:plain

ガブリアスの逆鱗で無事落としました(*'▽')

 

f:id:mine-cra:20180627182457j:plain

 相手はグソクムシャを出してきましたね

であいがしらの後

逆鱗に触れて危機回避で去っていきましたw

 

ここでガブリアスは混乱状態に

 

 

f:id:mine-cra:20180627182517j:plain

相手の3体目はズガドーンでした

混乱のダメージもありガブリアスが落とされました( ;∀;)ウワー

f:id:mine-cra:20180627182612j:plain

 

ラマゆうの最後の一体はルギアなんですが、、、

ステロ撒かれてるのでマルスケが意味ありません( ;∀;)マジカーーーー

 

f:id:mine-cra:20180627182433j:plain

負けました、、、、、( ;∀;)モウヤダ、、、

 

 

まとめ

ステロって強いですねー

てか今回「ルギア使ってみた」なのにほとんど使ってないじゃん!w

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!

ではまた*-ω-)ノ"