ラマゆうのゲーム生活!マイクラポケモン実況

ラマゆうが、マイクラ たまにポケモンなどを楽しんでるブログです!

ポケモンウルトラサン5 ミラクル交換を1ボックス分した結果! パート1

 

f:id:mine-cra:20180627182612j:plain


ラクル交換にいりびたり

どうもーラマゆうです!

 

このまえミラクル交換してたら1日で改造が4体も来ましたw

もちろん逃がしましたよ!?

 

改造ポケモン持ってると何があるかわかりませんもんね(*´ω`)

 

 

それで今回はミラクル交換を1ボックス分してみます!

ラクル交換交換してると孵化あまりも結構流れてくるので厳選がラクになります♪

 

それでは張り切っていきましょー(/・ω・)/

 

 

※このコーナーは5回に分けて投稿します

 

 

 

旅立つ孵化あまり

f:id:mine-cra:20180813113538j:plain

今回は白い悪魔の子と蛙を旅立たせますw

まずは一匹目レッツゴー!!

 

 

一匹目

f:id:mine-cra:20180813112741j:plain

アローラロコンがきました(*‘∀‘)

一匹目から結構いいですね~

名前が中国名でかっこえー

 

でも性格がーーー( ;∀;)

 

 

二匹目

f:id:mine-cra:20180813112653j:plain

 二匹目はアローラニャースでした

野生産ですね(゚∀゚)

 

私は原種のデザインの方が好みです(*‘∀‘)

ペルシアンになると顔がでっかくなって苦手です、、w

 

 

三匹目

f:id:mine-cra:20180813112650j:plain

三匹目はデカグース

野生産ですかね?

 

ていうか外国産多すぎません?

日本のポケモン全然見かけませんw

 

 

四匹目

f:id:mine-cra:20180813112557j:plain

そんなこと言ってたら日本のイーブイが来ましたw

イーブイって英語名だと「Eevee」でeが4つもあるんですね( ゚Д゚)

 

 

五匹目

f:id:mine-cra:20180813112720j:plain

野生産ツツケラ

序盤鳥の中では一位二位を争うデザインです(ラマゆうの中で)

 

 

六匹目

f:id:mine-cra:20180813112525j:plain

!?

六匹目はまさかのギガイアス(; ・`д・´)

ガントルではなくギガイアスのまま送られてきました

 

図鑑に登録してなかったのでこれは嬉しいです!

 

 

 

まとめ

まさかの6匹中5匹が外国産という結果にw

しかし孵化あまりは流れてきませんでしたね

 

残りもお楽しみに!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

次回もよろしくお願いします!

ではまた*-ω-)ノ"